カラトレのメイン掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]

Re: 2017年   Takumi : 2017/01/22(Sun) 08:58 No.6
|

新年、明けましておめでとうございます。
本年もCOLORFUL TRAINをよろしくお願い致します。

Cerulean Blueさん
書き込みありがとうございます!

おひさしぶりです、ご無沙汰してます。
プライベートでの多忙ぶりは、変わらず大変なご様子ですね。私も多々あり、大変な毎日を送っております。

そんな中でも歌うことや楽器を奏でることへの憧れと言いますか、情熱といいますか、心と頭では浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返しておりますよ♪

ちゃんと音楽を奏でて喜びを感じられる日々が送れるように、今はやることをやる毎日です。

旅行とか遊びさえも程遠い日々で、実務ばかりだと
歌詞にする言葉も見つからないということを知りました。
ですから、今後は少しずつやるべきことを減らし空白の時間を持てるようにまずは進みたいです。

と、新年早々真面目に決めましたが、本来遊び人の私ですから遊びたくてストレスが溜まってスマホゲームを合間にお供として過ごしてます(笑)

Cerulean Blueさんもどうかお体を大切に、そして喜びを感じられる日常にお向かい下さいませ。
ちなみにHIDEKIとは昨年は会えませんでした…。
メールや年賀状でかろうじて繋がりを保つ日々です。

今年は酉年。軽やかに羽ばたきたいですね(^_^)
では今年も頑張って参りましょう!!
[修正]
[削除]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-06E Build/SC040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
ID:i2njNVBjm.


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File
(gif jpg txt lha zip midi mp3 3gpp 3gpp2/12MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 1518 を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
2017年 - Cerulean Blue 2017/01/08(Sun) 01:15 No.5
     └ Re: 2017年 - Takumi 2017/01/22(Sun) 08:58 No.6  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]