カラトレのメイン掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]

新年   Takumi : 2016/01/04(Mon) 13:11 No.4
|

明けましておめでとうございます♪
皆さん、2015年はどうでしたか?
そして2016年に入り、いかがお過ごしでしょうか。

自分は毎年恒例で、親兄弟子供が集まりまして
宴会をしてきました。皆元気に新年を迎えた様子で
安心しました。

親も歳を重ね、健康面等が気になります…
自分も周りの人達も健康でいて欲しいと願います。

それから音楽活動ですが、2015は活動停滞しました(汗)ボーカル教室も後半は行けませんでした。
仕事と家事が大忙しの毎日でした(´д`|||)

今年はどうかな?

書きたい詞もありますし、2015に気づいた自分自身の思いや、人生に対する価値観もありました。
それらを音楽にのせて表現できたら良いな♪と思います。

皆さんも沢山の出来事に囲まれて、お過ごしのことと思います。どうか自分らしく無理せずお過ごし下さい!

では今年もColorfulTrainを、宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-06E Build/SC040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
ID:IjjmIJb5x6


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File
(gif jpg txt lha zip midi mp3 3gpp 3gpp2/12MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0287 を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
新年 - Takumi 2016/01/04(Mon) 13:11 No.4  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]